« 本日のピース1108 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 »

November 09, 2011

芸人報道1108

2週連続のビビる大木SP。
ビビる大木ってなんか変わった人なんですね。
宮崎あおいの誕生日会とか。田中ジャンプとか。
綾部の万引き疑惑ってひどい言いがかり(笑)
流れでトシちゃんのモノマネをさせられた綾部がまた中途半端(笑)
もっと思いっきりやってほしかったな〜catface
まあ芸人報道では、みんなによってたかっていじられてもまだ笑えるからいいかな。他の番組ではときどきほんとに変な空気になることあるから…。綾部も(内輪ノリで)楽しそうだし。ときどきシャレにならないときあるけどpig

しかし、なんでビビる大木SPなんだろう。ほんとに不思議。

|

« 本日のピース1108 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53204478

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1108:

« 本日のピース1108 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 »