« 笑っていいとも増刊号 | Main | 芸人報道1108 »

November 08, 2011

本日のピース1108

今日は8時から11時までライブでTV鑑賞。どんだけヒマなの?(笑)
つい見ちゃいましたよ。8時から「家庭の医学」9時からロンハー、10時からスタドラ。
家庭の医学はまあ笑いどころは特にないわけで、又吉の「僕は目が血走ってることが多いのでよく職務質問されます」ぐらいかな。でもドライアイは私も困ってるんで見てよかったかも。

ロンハーは、まあ予想どおり思いっきりうぬぼれ君になっていました(笑)
見る前は心配だったんですけど、意外と楽しく見られました。初登場だし、これぐらいアグレッシブにいかないとね。しかし、ちっとは学習しろよとは思いますけどね(笑)マウンテンバイク三兄弟w
道端アンジェリカの7位くらいまで決まったときに、家族Aが通りかかってそのメンツを見て「この人変態なんじゃない?」って言い残して去っていきました。おいおい…。

スタドラ、又吉のあのアメリカンジョークなんなの(笑)
芸人報道、綾部が出てないことにされてておかしかったです。
大根役者の人、前回もそうだったけど、ほんとにおもしろい。いいキャラだとは思うけど、役者としてはどうなんでしょうかね。がんばってほしいです。

3時間スペシャルぶっ通しで見たような疲労感。1日に集中しないでほしいものです(笑)

|

« 笑っていいとも増刊号 | Main | 芸人報道1108 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53197064

Listed below are links to weblogs that reference 本日のピース1108:

« 笑っていいとも増刊号 | Main | 芸人報道1108 »