« やばまんJAPANだよ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号 »

November 06, 2011

ピカルの定理1105

久々のピカルでしたが…待たされすぎて期待が高まったぶん、ちょっと物足りない感(笑)
握手会とかはちたまイベントとか、もうちょっと詳しくやってくれると思ってたんだけど、残念。グリーンカーペットはそんなに詳しくやってくれなくてもいいんですけど〜。

ピの鳥NIPPONはおもしろいけどちょっと長い。澤部のツッコミもうちょっと短くてもいいかな。長くて間延びしちゃった感じ。ハライチの漫才の応用版みたいな感じでしたね。女子会もある意味そうだったかな(笑)吉村、西森の連続ボケに即座に反応する澤部、けっこうやるなと思いましたよ。

ビバリさんはお母様まで濃ゆいのですね。でもお見合い相手が夏菜で、お嬢様って設定はなんか後付けっぽくて納得できないな〜。今までお嬢様っぽい言動全然してないじゃん。
大島の海苔弁当にはまたまた吹き出してしまいました。メロンといい今回といい、ほんとに意表をつかれるわ〜(笑)
ルイ君の顔芸がすごすぎてもう笑えないレベル。もうちょっと可愛らしく(?)キレてほしいかな〜。

メンナクも面白かったけど、占いがとっても気に入っちゃいました。
ムーンプリンス又吉…おばさんに見えるんですけどw
なにげにめっちゃおかしなフレーズが…。又吉が考えているのかしら。
「いないよ」とか「いらないよ」とか、みんなのツッコミがおかしい。またやってほしいです。


と…とりあえず、ちょっと物足りない感じはしたけど、ビバルイは次回の展開に期待。

|

« やばまんJAPANだよ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53180100

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1105:

« やばまんJAPANだよ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号 »