« たべコレ | Main | ピカルの定理マガジン握手会参加券 »

October 11, 2011

炎の体育会TV からの〜

「炎の体育会TV」、又吉すんごくかっこよかった〜!
汚いと言われがちなロン毛も、サッカーのユニを着てるとむしろかっこよく見えるから不思議!
ライセンス井本も、ペナルティーさえもかっこよく見えたし、さすが経験者は違いますね。やっぱスポーツできる男子はいいですね!
又吉って、かっこよく見えるときとおじいちゃんみたいに見えるときと、両極端ですよね(笑)

「世界一のSHOW」で吹奏楽の子たちのときに綾部が涙ぐんでて、なんともいえない感じがしました。こういう表現はあんまり使いたくないんですけど、胸がキュンキュンしました(笑)
先日のいいとも増刊号で、地下鉄のおばあちゃんの話をしてて、おばあちゃんのために発言したら当の本人に怖がられちゃったみたいなことを言っていましたが、基本的にいいヤツなんだろうなって…。
空気読めてなかったりおバカだったりするけど、裏表がありそうとか世間に思われちゃってるみたいだけど、ツッコミがキツイからコンビ仲も悪そうとか言われちゃうけど、そんなことないと思います!!(空気読めないとかおバカっていうのは認めざるを得ないけど(笑))

関係ないけど、来週のQさまにピースがコンビで出るらしいですね。イケメンインテリ軍団とブサイクインテリ軍団って…。又吉はいいとして、綾部はなんか間違ってないですか?ヘキサゴンでおバカをさらしたばっかりなのに…。ものすごくイヤな予感がするんですけど〜pig大丈夫かな…。大丈夫じゃないだろうな〜。

|

« たべコレ | Main | ピカルの定理マガジン握手会参加券 »

Comments

こんにちは。VTRの紹介、ありがとうございます。
早速観させていただきました♪2組とも若い!!

綾部のファンで何年も前からピースを応援してるという方が、ファンになったきっかけは「又吉がイケメンだったから」とコメしているのを読んだ記憶があります。又吉、確かにきれいな顔立ちですよね~、なんで今の髪型にしてしまったのか疑問(?_?)。ピース全体のビジュアルのインパクトは強まったけれど。

少し前のガーデントークで、ピースは二人とも実は涙もろい、と話していましたよね。TV出演時に感動的なVを見せられた時は、綾部「なるべく画面を見ないようにする」又「他のことを考える」ことで泣かないように頑張ってるらしいですが…さすがにこんなシチュエーションでは目を逸らすわけにもいかなかったのかな。

Qさま、私も不安です(笑)…考えずに出演しちゃうところが天然なんでしょうかね(苦笑)。以前、チュートリアルの番組で、『耽美』という言葉を又吉以外誰も知らず(汗)…おいおい、と思った記憶が…。又吉も文学以外の問題出されたらちょい不安です。

お礼のつもりが長々と失礼致しました。いつも更新、楽しみに待っております!

Posted by: 通りすがりのピースファン | October 12, 2011 at 10:48 AM

コメントありがとうございます!!
又吉のヘアスタイルは、たしかガンバ大阪の磯貝選手をリスペクトしているからとか、何かの番組で言っていたような…。どんな髪型でも又吉は独特の雰囲気があるとは思いますが、やっぱりインパクトは今の髪型なのかな〜。

ガーデントーク、行かれてるんですか?行ってみたいけど、なかなか敷居が高いです〜。二人とも涙もろいなんて、なんかいいですね。ピースのネタにはちょっとほのぼのする後味のものが多いけど、そういうところも関係あるのかもしれないですね。
Qさまはほんとに心配ですが、おバカなのはもうわかっているので、せめて芸人として笑いをとって散ってほしいとファンとして願うのみです(笑)

Posted by: たまぴよ | October 12, 2011 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52967567

Listed below are links to weblogs that reference 炎の体育会TV からの〜:

« たべコレ | Main | ピカルの定理マガジン握手会参加券 »