« 幸せになろうよ | Main | ピカルの定理1001 »

October 01, 2011

ソフトくりぃむSP からの〜

昨日から特番ラッシュ。チェックするのも大変です。

ソフトくりぃむSPは、くりぃむしちゅーの新番組が始まるということで、番宣をかねての特番だった模様です。
中岡と綾部なんて不思議な人選。どういうつながりなんでしょうか。
新番組が始まるにあたり、体力、おもしろさ、魅力が上田さんにあるかどうか、ライバル(?)の綾部と中岡を呼んで検証するというものです。なんのこっちゃって感じです(笑)が、すっごくおもしろかったです。

100メートル、200メートルを走って、ぶっちぎりで上田さんがびりなので、3回目に綾部中岡が150メートル、上田100メートルというハンデをつけてもう一回走ってようやく上田の勝利。もうみんな疲れてヨレヨレ。綾部もガチでへたりこんでて、かわいそう〜と思いつつ笑ってしまうという…。
でも、綾部すごく足速い!綾部の運動能力の高さをひさしぶりに見られてよかったです。
カラオケで上田さんを泣かすという謎な企画も、長渕をよく知らないので似てるんだか似てないんだかさっぱりですが、変な顔して歌ってる綾部を見てるだけでもうおかしくて…。どうも世良さんが入ってた模様です。

WOWOWの13時間生放送も、最初は見てたんですが、とてもつきあいきれないので録画して寝ました。あとでじっくり見てから感想を書き込みたいと思います。綾部のビジュアルが若干気になったんですけど。

赤坂つながりで(?)オールスター感謝祭にも出てたんですね。出ないと思っていたので油断していました。カートレースはかっこわるかったですね〜。クイズはだめそうなので、こういうところでがんばらないとね〜。
それから、裏表がなさそうな人投票でダントツビリだったのが笑えなかったですね〜。和歌子さんが「裏表ないよね」ってフォローしてくれてたけど。裏表あったらもっとうまく立ち回ってると思いますけどね。ファンのひいき目かな〜。(私は裏表ありそうなのはサバンナ高橋さんだと思います!きゃ〜、すみません…)そのあともスベってて笑えなかったし。まったく、ほかの組はそんなにイメージ悪い設問じゃなかったのに〜。ひど〜い。

というわけで、まだ感謝祭の途中なのですが、またこのあとでなにか萌えポイントがあったら、明日書きます。
今日はピカルもあるし、楽しみだな〜。

|

« 幸せになろうよ | Main | ピカルの定理1001 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52882203

Listed below are links to weblogs that reference ソフトくりぃむSP からの〜:

« 幸せになろうよ | Main | ピカルの定理1001 »