« ピカルの定理1015 | Main | ロンドンハーツ »

October 17, 2011

Qさま!!

よりによってイケメンインテリ軍団に綾部が入っているものだから、楽しみ2割、心配8割で見ました(笑)百歩譲ってイケメンくくりはいいとしても、インテリってのはどうみても間違ってますよね〜pig
新聞のラテ欄に「ピカル&相棒軍団集結」って書いてあったので、ピースと吉村はそういうくくりだったんですね。相棒はともかく、ピカルは他局なのにいいのかしらw

しかしまあ、なんとか恥もかかず無難に終わってよかったです。無難すぎて拍子抜けするくらい(笑)
僕は運を持ってるんですよなんて言ってたけど、最後三村さんに「綾部の伝説も終わったな」って言われて「早かったですね(即 終了)」ってのが唯一笑いをとれたところだったかな?綾部や吉村は声がでかいから、特に活躍してないのに、なんでもないのに目立つっていうか…。いいんだか悪いんだか。
又吉があんまり目立っていなかったな〜。こういうときはいつもブサイクのくくりにされてちょっとかわいそう。
とりあえず、無用な心配をしなくてはいけないから、できれば(綾部は)クイズ系はあんまり出ないでほしいです(笑)あっ、でも学ラン姿はちょっと萌えポイントでした〜catface

|

« ピカルの定理1015 | Main | ロンドンハーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53017526

Listed below are links to weblogs that reference Qさま!!:

« ピカルの定理1015 | Main | ロンドンハーツ »