« K-BO-B0-メンバー握手会 | Main | 笑っていいとも1027 »

October 27, 2011

キカナイト

録画がたまりすぎちゃって追いつきません、ほんと。
キカナイト、予告で綾部と日村がキスしてたから何事かと思ったら、ムツゴロウさんいじりでしたか。相変わらず有吉にいぢわるされる綾部がおかしいです。ロンハーのときと同じこと(なんで芸能界に戻ってきたんだ)を言ってたけど、もうちょっとバリエーションないんかい…って感じですね。

「アイツ絶対俺のこと好き」っていう、こういう人の勘違いを笑っちゃおうっていうような企画はあんまり好きじゃないんですけど、まあ笑える範囲だったかな。レストランのレジの女の子、ハライチ澤部以下だった綾部。しかも気持ち悪いって思われてたなんてかわいそ〜。又吉のは壮大なネタって感じ。叶姉妹じゃね〜。もっとリアルな感じだったら…笑えないけど。

昨日読んだ「k 男の流儀」の本にも、綾部はモテるための努力は惜しまないって書いてあり、番組の冒頭にも同じようなことを言っていて、さすがにそこは鉄板なんだなと思いました(笑)

|

« K-BO-B0-メンバー握手会 | Main | 笑っていいとも1027 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53098479

Listed below are links to weblogs that reference キカナイト:

« K-BO-B0-メンバー握手会 | Main | 笑っていいとも1027 »