« 笑っていいとも1013 | Main | ピカルの定理マガジン発売記念握手会 »

October 14, 2011

ピカルの定理マガジン

ピカルの定理マガジンを入手しました。
じ…若干グラビアとかがチープ…な感じで、もしかしてこれ小中学生向けかしらとか思ったのですが、ビバルイグラビアとか、いがぐりたもつとうさぎさんとか下ネタもあるし、あながちそうとも言えない微妙な本。メンバー同士の相関図とかビバルイの台本とか、とっても興味深い記事もありました。又吉の相関図がサッカーのフォーメーションになっててとってもおもしろかったです。めくってすぐ、あれっ化粧品のCMが載ってる〜と思ったら…白鳥美麗で大爆笑。やられた…w
ピカル検定は75点でした。ファーストシーズンの途中からしか見てないから、わかんない問題も多くて悔しいです!!「10キャラうらない」もやってみましたが、森江でした〜(笑)
DVDはまだ見てないけど、じっくり(?)楽しみたいと思います。

明日は握手会。もしかしたらJKCKしかいないかもと心配ですが、とりあえず渋谷タワレコに突撃してきます!

|

« 笑っていいとも1013 | Main | ピカルの定理マガジン発売記念握手会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52991772

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理マガジン:

« 笑っていいとも1013 | Main | ピカルの定理マガジン発売記念握手会 »