« Qさま!! | Main | 芸人報道1018+はねトびSP »

October 18, 2011

ロンドンハーツ

今日のはなんだか見てていたたまれなくて、あんまり楽しめなかった…。
発表者が綾部じゃなかったらもっと楽しかったと思うけど。録画したけど、見返せるかどうかわかんない。ジュニア関連でなんか変な空気になってたし。綾部、もうちょっとなんとかならなかったの〜?

吉村も盛大にスベってたし。人になんとかしてもらおうとしてたし。ダメじゃないっすか。
又吉が「有吉さんのせいでここんところコイツの扱いひどいんですよ」って言ってました。有吉にいじってもらえるっておいしいと思うんだけど、うまく返せないとダメージでかいですからね。綾部はまだまだですね。
有吉が言ったお誕生会みたいな番組ってビカルのこと…ですよね。なんだか複雑。後半まったく綾部の存在感なかったな。今回のでまた世間のイメージ(?)が悪くなったんじゃないかと心配です。マジでいいとこまったくなかったしね。本人じゃないのになんだかヘコむわ〜。

芸人報道がけっこうおもしろかったから感想書こうと思っていたけど、ロンハーでへこんだので、また明日にしますdown

|

« Qさま!! | Main | 芸人報道1018+はねトびSP »

Comments

はじめまして〜
いつも読ませてもらってます☆

少し前からピースのファンになりまして。いろんなブログを巡りコチラへたどり着きましたhappy01paper

ロンハー。私も観ていてヒヤヒヤ感がありましたsweat01
ケド笑えた場面も結構あったし(同じ事言うとか)、又吉の意見?も聞けたし。

なんだかピースみてると放って置けなくなりますcoldsweats01

特に綾部が好きなのですが、笑顔でのツッコミが見たいなあ〜頑張って欲しいものです。はい。

それでは。
またコラム楽しみにしてます
(^-^)/

Posted by: チェルシアユッカ | October 19, 2011 at 08:47 PM

はじめまして!コメントありがとうございます。
めっちゃうれしいです。

たしかにピースの二人は放っておけない気持ちになりますよね!だからいろいろとよけいな心配しちゃうのかもしれないですhappy01我々が心配してもどうにもなんないんだけど(笑)

ロンハーで又吉が綾部をフォローしてくれたっぽい発言したときはちょっとうれしかったですね。綾部ももうちょっといじられるときに余裕があるといいんですけど。ほんとに笑顔のツッコミ見たいですよね!
私もがんばってできるだけマメに更新しますので、また遊びに来てくださいnote

Posted by: たまぴよ | October 20, 2011 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53026455

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンハーツ:

« Qさま!! | Main | 芸人報道1018+はねトびSP »