« やっちゃいました | Main | キカナイト »

October 26, 2011

K-BO-B0-メンバー握手会

「K 男の流儀」出版記念イベントの一環として恵比寿ガーデンプレイスのガーデンルームで行われた握手会に参加してきました。10時半からなのに時間を読み間違えてギリギリで到着したので、まったく後ろのほうになってしまい、入場したときに記者発表会をやっていたのですが、ほとんど見えなくて残念でございました。握手会のオープニングにトークとかあるかなと思っていたのですが何もなく、いつのまにか握手会が始まってて、あれっという間に終わってしまいました(笑)
又吉、綾部、宮迫兄さん、岩尾、後藤、川島っていう並びで、印象に残ったのは又吉のチェックのシャツがかわいかったことと、のんちゃんと並んだ後藤さんがすんごく小顔に見えたこと、綾部がこないだのイベントのときより色が白く見えたことかな。(ルイ君黒かった…)みなさんテレビで見るよりかっこよかったです。何か話しかけたいな〜と思っていたのですが、いざとなると何も言えず。そのかわりガッツリ顔はガン見してきました。
こちらに画像があります。私はほとんど見えなかったのでここで見られてうれしかったです(笑)フジの夕方のニュースで、なぜか石川遼の熱愛報道にからめてこのニュースをやってました。

ド平日の握手会にこられるのってどんな人たち?って興味があったのですが(自分のことは棚上げ(笑))95パーセントが若くておしゃれな女の子でした。

それよりも、本そのものがとってもおもしろかったです。たぶん握手会がなきゃ購入しなかったと思うのですが、ロングインタビューが意外におもしろくて興味深かったです。テレビで見るだけではわかんないことをいろいろ知ることができました。まだピースの部分しか読んでいないのですが(だめじゃん…)又吉の書いてることにいろいろと共感できました。綾部は…あっぱれとしか言いようがありません(笑)
ピースファンであれば立ち読みでもいいから読んでみてください。
おすすめですnote


|

« やっちゃいました | Main | キカナイト »

Comments

たまぴよさん
イベント行かれたのですね〜noteなかなか見られないメンバーでうらやましいですhappy02
レポ読んで、読みたくなりました〜!後で探してみよっsmile

ところで。
昨晩ピースの動画観ていたら、綾部さんが泳いでたsign01温泉spaでカエルみたいにっwobbly

Posted by: チェルシア〜 | October 27, 2011 at 07:54 PM

握手会はベルトコンベアーみたいにあっという間に終わってしまって、ちょっと拍子抜けな感じでした。もうちょっとゆっくりしたかった(笑)本、立ち読みしてみてくださいねっhappy01

綾部がカエルみたいに泳いでたのって何の動画なんでしょうか?見てみたいな。何かの番組なんでしょうか。泳げないと言っていたけど、犬かき的なものはできるんでしょうね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 27, 2011 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53090789

Listed below are links to weblogs that reference K-BO-B0-メンバー握手会:

« やっちゃいました | Main | キカナイト »