« ピカルの定理1001 | Main | 芸人報道1004 からの〜 »

October 03, 2011

笑っていいとも増刊号からの〜

笑っていいともが新メンバーを加えてリニューアルというので、いつもは木曜日しか録画しないんだけど、今週は毎日録画してみることにしました。
でも…なんだかセットと音楽が変わって違和感ありあり。テレフォンコーナーの音楽が間抜けな感じになってるし…。柳原と直美が並ぶとすごい絵ヅラですね。圧迫感がある〜(笑)
月曜日はコーナー的にはあまり変更ないんですね。
それにつけても心配なのは木曜日ですよ。先日の記事で、やる気のある人が入ってくれればとか書きましたが、まさかザキヤマさんとは…!どうなの?
気のせいかもしれないけど、ザキヤマさんピースに冷たいような気がするんですけど、うまくやっていけるんでしょうか。めっちゃ心配です。

日曜日の増刊号の木曜メンバーのトークで、綾部の試着室とお店の鏡の話、笑っちゃいました。又吉のランドセルの話もおかしかった。

「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ」も期待してたんですけど、ファン歴短い私でも知ってる話が多くてちょっとがっかり。むしろブラマヨの話のほうが濃くておもしろかった。いつも綾部が率先してしゃべるけど、又吉が語る綾部の話ももっと聞きたいのにな。

特番ラッシュでHDDがぱんぱんで大ビンチです。早くなんとかしなきゃwobbly

|

« ピカルの定理1001 | Main | 芸人報道1004 からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52900999

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号からの〜:

« ピカルの定理1001 | Main | 芸人報道1004 からの〜 »