« 炎の体育会TV からの〜 | Main | 笑っていいとも1013 »

October 12, 2011

ピカルの定理マガジン握手会参加券

渋谷のタワレコに電話したら、ピカルの定理マガジン発売記念握手会イベントの参加券がまだあるというので、すご〜〜く悩んでいたんだけど、ブログのネタもゲットできるし、渋谷なら気軽に行けるし、やっぱり予約しに行ってきました。わざわざ7Fまで行かないといけないなんて、ハードル高いですよ、タワレコさん。とりあえず入場番号確保券なるものをゲット。

番号見てちょっとびっくり。2桁台ですよ!イベントまであと三日なのに、これちょっとやばくないですか?てっきり告知翌日にはもう締め切ってるだろうと思ってたので、ダメもとで電話してみたのに。他の会場はどうなんでしょうかね。しかし、告知が急すぎるし、買う気まんまんの人はすでに予約してるだろうし、握手券があまってるという噂はほんとだったのね。

誰が来るのかわからないってのがネックですが、ハライチ以外なら誰でもいいかな。(ハライチファンのかたすみません…)ハライチだったらどうしよう。なんかとっても心配になってきました。
調べたら、有楽町の三省堂書店でピカルの収録があるらしいので、
そちらのほうがハズレがなかったかも?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあ、ネタとしてはおいしいかもしれないので、万が一ハライチだったら笑ってくださいね〜。

渋谷に誰がくるかわからないけど、あんまり少ないとかわいそうですよね〜。今からでも大丈夫っぽいので、迷ってる人、お近くの人はぜひぜひ行っちゃいましょうよ。なんてね。

|

« 炎の体育会TV からの〜 | Main | 笑っていいとも1013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52975457

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理マガジン握手会参加券:

« 炎の体育会TV からの〜 | Main | 笑っていいとも1013 »