« ピカルの定理マガジン | Main | ピカルの定理1015 »

October 15, 2011

ピカルの定理マガジン発売記念握手会

渋谷タワレコのピカルの定理握手会イベントから帰ってきました!
なんと綾部と夏菜と徳井で、個人的には大当たり!ラッキーでした〜heart04

3人が入ってきたとたんにキャ〜って大歓声。綾部は我修院ルイの格好、夏菜はOL、そして徳井はサイコ様!!綾部と夏菜が、我修院ルイです、岸本夏菜ですと名乗ったあとで、徳井が普通に名乗って、綾部が「俺たちだけ役に入ってて恥ずかしいじゃねえかよ、お前もサイコ様って言えよ」って言ってて笑いが起きていました。綾部が「ここに誰が来ると予想してましたか?」と聞くと後ろの方の男の人が「綾部さ〜ん!」って大きな声で答えてて、「まさか男性とは…」「そっちのほうの人だとこわいですね」なんて冗談も。←ちょっとここら辺の会話はうろおぼえですみません。このあと他の会場へ行く人とか、はちたまへ行く人とか聞いてて、けっこういました。みなさんすごいバイタリティー!

ちなみに握手券は当日でも全然大丈夫だったみたい。わざわざ予約してちょっと損した気分。恥ずかしかったし。ツイッターでどの会場に誰が来てるって情報が飛び交ったみたいだから、渋谷に他の会場から来た人もいたんでしょうね。渋谷だけ3人で、あとの会場は2人ずつだって綾部が言っていました。

小学生くらいの男の子がいて、綾部が「誰を目当てに来たの?」って聞いたら「又吉」
綾部「そっか〜、又吉は昨日他界しちゃったんだよ」って。笑えない冗談を言ってましたけど、小学生に他界って理解できたかな〜?
あと、ベビーカーの赤ちゃんをつれた若いママがいて、綾部がけっこういじって(?)いました。そのママさん、近くにいたので見ちゃったんだけど、開場前に赤ちゃんがグズったので、ピカルの定理マガジンを子どもに与えて、子どもが広げて見てるじゃないですか。そんな小さいうちからそんなもの見せちゃだめじゃんと心の中でツッコミました。

開場前に、近くに並んでた女の子がハライチだったらソッコー移動なんて言ってたので、自分も人のことは言えないけどハライチかわいそうとちょっと思いました(笑)

握手終わったらそそくさと出てきちゃったんだけど、もうちょっと会場で話を聞いててもよかったかな〜と今思えばちょっと後悔。あと、もうちょっとぎゅーっと手を握ればよかったなとか(笑)なんかふわふわしたまま通り過ぎた感じだったんで…。舞い上がってたのかな(恥)
でもルイ君を間近で見られて大満足heart
サイコ様の存在感はハンパなく、夏菜もきれいだったな〜。
今日は一日いい気分ですごせそうnoteと思っていたら…帰って来てから思い出したんだけど、おみやげのステッカーをもらい忘れていました。がっくり。

とりあえず記憶が薄れないうちにざっとレポしてみました。細かいところは間違ってるところもあるかもしれないけど、だいたいこんなもんだったということで(笑)

|

« ピカルの定理マガジン | Main | ピカルの定理1015 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52996352

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理マガジン発売記念握手会:

« ピカルの定理マガジン | Main | ピカルの定理1015 »