« 笑っていいとも1027 | Main | twitter »

October 29, 2011

ハピM1029+嵐にしやがれ

今週のハピMはピースファンとしての萌えポインツがいっぱいheart04でございました。芦田薆菜ちゃんと仲良しな綾部と、プードルみたいって言われちゃった又吉。
家族コント(?)がおもしろかった!「母さん、うちに霊がいるぞ」

AKBが考えてくれたピースのキャッチフレーズが意外とよかった(笑)
「ど〜も〜!じゃんけんはいつもピースで〜す」←可愛い!!
一生じゃんけんに勝てないっていう又吉のコメントにも笑いました。

嵐にしやがれは、ピースのファンとしては特に…って感じですが、今回は又吉の着物姿がとってもよかったですね。着物似合うな〜。クイズのヒントはまったく参考にならなかった(笑)

|

« 笑っていいとも1027 | Main | twitter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53114525

Listed below are links to weblogs that reference ハピM1029+嵐にしやがれ:

« 笑っていいとも1027 | Main | twitter »