« なにわなでしこ1020 | Main | 全日本アカン警察1023+SNLジャパン »

October 22, 2011

サタデーナイトライブJPN in USTREAM

今日はいろんなところでピースを見ました。
「おススメっ」に綾部、メレンゲの気持ち、アカン警察反省会SP、リアルスコープ、8時からユーストリームでサタデーナイトライブJAPANの前番組(?)←今ライブで視聴中!

ユーストリームのサタデーナイトライブ生配信は、ピカルメンバーがリハーサルの合間に次々現れてフリーダムにしゃべって行くって感じで、最初は徳井と西森、次に吉村と澤部、夏菜や直美、又吉、岩井、大島などが入れ替わり立ち代わりでおしゃべりしていくっていう、けっこうぐだぐだ感が楽しい!吉村と澤部はカメラの前で生着替えしちゃうし(笑)
フジテレビは1万人視聴を目指していたらしいんですけど、400人超くらいで(笑)SNLの視聴率やばいから大変なんだろうなって感じです。でもおもしろい試みだと思います。もっと早くから宣伝すべき。

今放送終わりました。結局、8時から約3時間、ipponグランプリをながら見しながらだらだら視聴しちゃいました。最終的には700人だった(笑)タレントクロークとかいろいろ一般人では見られないところも見られたし、最後のほうピカリ隊がほぼせいぞろいだったし、楽しかった。ほぼ出ずっぱり(?)だった吉村&澤部、ご苦労様でした〜。本番がおもしろいといいんですけどね。これから見ます。感想は明日。

|

« なにわなでしこ1020 | Main | 全日本アカン警察1023+SNLジャパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53058603

Listed below are links to weblogs that reference サタデーナイトライブJPN in USTREAM:

« なにわなでしこ1020 | Main | 全日本アカン警察1023+SNLジャパン »