« 芸人報道1004 からの〜 | Main | 笑っていいとも1006 »

October 05, 2011

綾部in movie

新しく綾部のフォトアルバムを作成しました。
サイドバーの「PHOTO ALBUMS」のところにあります。

綾部が出た映画のキャプ、ブログ記事で紹介できなかったものをアップしてます。
まだ作成途上なんで、これからちょっとずつ枚数を増やしていきます。
ときどきのぞいてくださいねheart

|

« 芸人報道1004 からの〜 | Main | 笑っていいとも1006 »

Comments

ずうずうしく三度目のお邪魔虫です。いつも楽しみに拝見しています。

もし視聴済みでしたらご容赦を…
 今年4月に放送された『ワン泊ピース』、昨日ようやく見ることができました♪
ピースとなぜか杉村太蔵が一般のお宅に一泊する、というこの企画、いまいち盛り上がりに欠け、ファン以外にはさして面白みもなさそうな内容でしたが、少しだけ素の二人の表情が垣間見れて嬉しかったです。KYな太蔵にキレる綾部、マイペースな又吉(笑)。そしてけっこうカメラ写りを気にしてそうな綾部の、マジ寝起きな腫れぼったい顔とぐちゃぐちゃな髪が個人的にツボでした。二人とも可愛くてホント癒されます。

 ではまた。

Posted by: 通りすがりのピースファン | October 06, 2011 at 11:23 AM

おひさしぶりです。とってもうれしい
実はワン泊ピースは録画してたのをうっかり消してしまって見ていないんですよ〜。なんか太蔵が大暴れして大変なことになったとか?(笑)再放送してくれないかなと思っています。

いつも教えてもらってばかりでナニなので、こちらからも情報を。最近見つけたものですが
http://www.youtube.com/watch?v=DHhcEsRCuGkfeature=youtu.be&a
オリラジの6年くらい前のトークライブでピースがゲストにきたものです。みんな若くて感動ですよ〜。始まって48分くらいからです。

コメントいただけると、読んでくれてる人がいるんだ〜ってしみじみうれしいので、またぜひいらしてくださいね。私の周りって全然ピースファンいないんで…。カミングアウトも恥ずかしくてできないんですよ(笑)自己満足の記事にコメントいただきほんとにありがとうございます。

Posted by: たまぴよ | October 06, 2011 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52917482

Listed below are links to weblogs that reference 綾部in movie:

« 芸人報道1004 からの〜 | Main | 笑っていいとも1006 »