« 全日本アカン警察1023+SNLジャパン | Main | やっちゃいました »

October 24, 2011

オリスタ10/31号

ビバリとルイ特集…じゃなくて表紙のオリスタを購入。
インタビューがけっこう興味深かったです。いろいろ考えてるんだなと。
ピカルの定理がゴールデンにもし昇格したらビバルイはできなくなるだろうけど、深夜で特別枠でやりたいなんて言っていました。まさかの映画化とか(笑)いや〜、ナイナイ!(笑)実現したらすごいけど、恥ずかしくて見に行けないよ〜。それよりDVDにしてください。絶対買う。

オリスタをTSUTAYAで買ったら、その日限りの3本390円クーポンというのをもらったので、いい機会なのでDVDを借りることに。鬼のワラ塾赤をめざして行ったんですけど、貸し出し中。こないだから、いつ行っても貸し出し中ですよ。どんだけ避けられてるんだか(笑)
代わりに、アカン警察で使用されてるBGMのサントラを借りました。前から気になってたんですよね。
「大激闘マッドポリス’80」大激闘のテーマ!テンション上がる〜up(笑)

めざましテレビで東京国際映画祭のことをやってて、ピカリ隊が出ていました。さすがフジ。他の局では出てないですよね。綾部、徳井が何かしゃべってて、直美がインタビューされてた。忙しくてちゃんと見られなかったのが残念です。

|

« 全日本アカン警察1023+SNLジャパン | Main | やっちゃいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53075910

Listed below are links to weblogs that reference オリスタ10/31号:

« 全日本アカン警察1023+SNLジャパン | Main | やっちゃいました »