« twitter | Main | 花坂荘の人々 #1 »

October 30, 2011

ほこ×たて1030

ほこ×たておもしろいけど、人が多すぎなんじゃ?小窓に映る確率が下がる(笑)
でも、今日は又吉も比較的映っていたかな?
風力マシンと傘の対決が一番おもしろかったです。
深夜にやってたころは雑学王と時間がかぶってたのであんまり見てなかったみたいで、ゴールデン昇格前に再放送やってたときも、再放送と知らなかったので普通に楽しめました(笑)
深夜時代にはレギュラーじゃないって言われてたけど、ピースもレギュラーに昇格したってことですよね?ほこ×たては勝負はおもしろいけどピースファンとしてはものすごく楽しいわけじゃない。まあ、いろんな表情が見られるからアリですかね…。でも編集に困るんだよな〜。

|

« twitter | Main | 花坂荘の人々 #1 »

Comments

こんにちは。

今更ですが、なるハイの寝起きドッキリは『youtube なるハイ』で検索すると観られます。たぶんもう視聴されたかと思いますが。41分以降です。ではまた。

Posted by: 通りすがりの… | October 31, 2011 at 12:44 PM

ありがとうございます!
実はまだ見ていない…っていうか、検索しても見つけられないんですよ。なぜだ!探し方が悪いのか、消されたのか。そのうち中国のサイトで見られるかも?と思っております。わざわざ教えてくださりありがとうございましたhappy01

Posted by: たまぴよ | October 31, 2011 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53123562

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たて1030:

« twitter | Main | 花坂荘の人々 #1 »