« キカナイト | Main | ハピM1029+嵐にしやがれ »

October 28, 2011

笑っていいとも1027

昨日の笑っていいとも、石田純一の勝負差し入れの問題がトマトジュースで、綾部はトマトダメだからわざと間違えたら飲まなくてすむよねと思っていたら…何かのミスで思いっきり5000円って答えが出ちゃって(笑)
こういうとき芸人的にはどうすべきだったんでしょうね。みんな答えをそろえて5000円って出してたけど、お約束ですよね。ああいうとき一人だけボケるわけにはいかないんだろうな(笑)「僕トマト苦手なんですけど、これは飲める」って言って飲んでいたけど、微妙に涙目だったような気がしますが、気のせいかなhappy01

なるほどHSがピースの代理でしずるが出ていたので、よく見もしないで録画(BDがいつも勝手に録画してる)を消したのですが…あとで掲示板の書き込み見たら、ピースのロケがあったんですって?しかも寝起きドッキリだったそうで。見たかった〜!オーマイガー!私のバカバカ〜!いつもは一応見てから消すのに、なんでよりによって今日に限って。自分のおバカさ加減にへこんでおります。再放送してくれないかな。しかも某所ではピースが出なかったから視聴率が上がったとか言われてるし、ちょっと腹立つpig

「綾部in movie+α」にホメられてピカルくん!!!を追加しました。なぜかドロップと喧嘩番長の間に入っています。もうすっかり順番がぐちゃぐちゃになってしまったので、気にしないことにします。ここの仕様でしょうがないみたいです。

|

« キカナイト | Main | ハピM1029+嵐にしやがれ »

Comments

いいともでのトマトジュース。
頑張って飲んでたケド…隠さずにはっきり苦手とか言っちゃえばいいのにな〜sweat02
それで飲めるとなれば、より面白くなりそうですがsmile

先日の「カエル泳ぎ動画」はワン泊ピース(名前忘れた元議員の方と一緒)で番組の最後に3〜4秒程でした

パジャマが似合ってましたよ〜paper
外国のサイトだったようなcatface

Posted by: チェルシア〜 | October 29, 2011 at 11:49 AM

あ〜、ワン泊ピースでしたか!ありがとうございます。杉村大蔵と一緒にお泊まりしたヤツですね。大蔵ちゃんのせいで迷惑をこうむったみたいなことを何かの番組で言ってたらしい(笑)
単発の番組だったんですよね。今度は大蔵ちゃん抜きで、ピース二人だけでやってくれるといいですね〜happy01
外国のサイトってたぶんパンドラTVですよね?画質悪いからいまいちだけど、探してみるかな。

Posted by: たまぴよ | October 29, 2011 at 04:49 PM

寝起きドッキリってこれのことでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=VfIsbS24fMw

Posted by: | March 13, 2012 at 12:16 AM

あっ、こんなきれいな動画があったんですね。ありがとうございます。
前に見たのはなんか汚かったのですごくうれしいですhappy01

Posted by: たまぴよ | March 13, 2012 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53105344

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1027:

« キカナイト | Main | ハピM1029+嵐にしやがれ »