« サタデーナイトライブJPN in USTREAM | Main | オリスタ10/31号 »

October 23, 2011

全日本アカン警察1023+SNLジャパン

アカン警察、おもしろかったです。やっぱり芸能人SPのほうがおもしろいですね。
綾部のお母さん見たかったな〜。お兄ちゃんのほうが面白いって親に言われたって、何かの雑誌に書いてありましたっけ。「普通」って笑える。綾部の親は親バカではないんですね〜。本人は「なんでそんなこと言うんだよ〜」って言ってたけど(笑)

ユーストリームの事前放送で盛り上がった気分で見ましたけど、本編のSNLはまっっっっっったく面白くなかったです。もうがちゃがちゃうるさいだけで、どこまでが台本でどこまでがアドリブなのかさっぱりわかんないっていう…。三谷幸喜書き下ろしコントだっていうから多少期待したのに。
最初の政治コント、さんまが出てきたところはちょっと笑っちゃったけど、ぐっちゃぐちゃでしたね。ときどき「先に進めましょう」とか「流れを戻しましょう」なんて言ってたから、さんまや三谷がアドリブしまくりだったんでしょうかね。蓮舫はちょっとおもしろかったです。
サッカーのも、又吉のハーフナーにはちょっと笑ったけど、コントはやっぱりグダグダ。綾部が長谷部で澤部が本田(?)、大林が遠藤かな?吉村と岩井がちょっとわかんないんですけど。これもまたうるさいだけっていう、ドイヒーの極み。ユースト配信のほうがピカルファン的にはよっぽど楽しかったです。
こんなのがあと2回もあるって、なんていう罰ゲーム?こんなのよりピカルを放送してほしいな〜。

でも、次回もユースト配信やってほしいかも。もうちょっと短くてもいいと思いますけど、1時間でもいいかな。生放送なんだから、出演者も大変だし、負担にならない範囲で。次はもっと事前に宣伝してからお願いします(笑)

|

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM | Main | オリスタ10/31号 »

Comments

どうも〜
またおじゃましますhappy01

私もユーストリーム&アカン観ましたよ〜
ユーストは初見だけど綾部さんの素?が出ててよかった!欲を言えばもう少し長い時間観たい…
その後のSNLは訳分からなかったですけどもsweat02

アカンは「普通」が効きましたね〜coldsweats01今後どう変化していくのでしょうかsign02


でも綾部さん。芸人だからか性格からか、「蛇」ブログや雑誌等でもなかなか本心は語らなそうですし。相談できる先輩とかいるのかなあ?

最近いろいろ言われているけど、綾部さんに対する好意的な意見(外見無しで)を見るとやっぱり私も好きだーsign01
世間に認められるよう頑張って欲しいsign03

Posted by: チェルシアユッカ | October 23, 2011 at 11:15 PM

ユーストごらんになってたんですね。お互いにあの700人の中に入っていたとは、なんか親近感が…happy01
綾部は最後のほうにちょっと出てきただけだったので少し残念だったかな。でも視聴人数を聞いてずっこけてたところとか、おかしかったですね。次回もあったら見ますか?

最近は綾部もいろいろいじられているけど、いじられたときにもうちょっとかわいらしく反応できたら、世間の好感度も上がるんじゃないかと思うんですよ(笑)プライド高いらしいからいじられんのイヤなのかなと思いますが、ファンのためにもがんばってほしいですよねnote

Posted by: たまぴよ | October 24, 2011 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53067800

Listed below are links to weblogs that reference 全日本アカン警察1023+SNLジャパン:

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM | Main | オリスタ10/31号 »