« 笑っていいとも1020 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM »

October 21, 2011

なにわなでしこ1020

いつもは見たら消してるなにわなでしこですけど、今回は保存版に決定。
下北沢での又吉クイズ、めっちゃおもしろかったです〜。NMBの子たちにぶーぶー言われながらマニアッククイズを出す又吉。メンバーみんなやる気なし。最近は綾部より又吉の方がモテキャラっぽい扱いなのに、ここではボロクソに言われててかわいそう。(まあ台本なんでしょうけど(笑))
古本屋で又吉がえんえん語ってて早送りになってて、綾部やメンバーの子たちが居眠り。寝んといて〜という又吉がかわいい。
下北はよくコーヒー豆とか買いにいったりするので、又吉が住んでたというマンションとか古本屋さんを今度探しに行ってみたいと思います!

スカルプD関連の本が出るのを記念して、恵比寿ガーデンプレイスで握手会があるそうですね。雨上がり宮迫、フットボールアワー、ピース、麒麟川島の出演ですって!
恵比寿なら行けるな。こないだピカルのに行ったばっかりなのに、ミーハーすぎるな。でも又吉とかフット後藤さんも近くで見てみたいな。でもド平日だから無理かな。お仕事サボれば行けるかなnoteなんちて。

|

« 笑っていいとも1020 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53050161

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこ1020:

« 笑っていいとも1020 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM »