« 芸人報道1018+はねトびSP | Main | なにわなでしこ1020 »

October 20, 2011

笑っていいとも1020

綾部のコーナーがなくなってた〜。私服に歴史のコーナーも。←これはいいんだけど…。
ギリトーークって、アメトーークのパクリ?なんでしょうか。何のくくりですか?って聞いてたし。宝くじの話はおもしろかったです。そんな何回も当たる人いるんだ〜。なんだかな〜。
ゲスト、失礼ですけどもう少し若くてかわいい子を呼んだほうが…。ただでさえむさ苦しいんですから。
今みたいなコーナーじゃ、ピースの存在価値が薄い気がする。もっとピースを有効活用してほしいな。特に又吉をなんとかうまいことできないもんですかね…。それをやろうとしたのが以前の又吉改造計画(?)だったんだろうけど、そういうんじゃなくてもっと何か…ないかな。

いいともカップで好成績出してみんな喜んでいたけど、優勝させてあげたいですね。なんとかお願いします。

新装開店のなるハイの番宣で朝から日テレにピースとAKBが出てたみたいですね。ガセAKB、意外におもしろかったです。つまんないと言いつつなるハイを見続けてたおかげ(?)でけっこう私にも見分けられました!そんなにうれしくないけどね。

「綾部in movie」改め「綾部in movie+α」にアメトーークと笑いの万博写真をちょっぴり追加しました。順番がちょっと変わってしまっちゃってます。タイトルの関係でしょうがないんで、すみません。


|

« 芸人報道1018+はねトびSP | Main | なにわなでしこ1020 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53042899

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1020:

« 芸人報道1018+はねトびSP | Main | なにわなでしこ1020 »