« ロンドンハーツ | Main | 笑っていいとも1020 »

October 19, 2011

芸人報道1018+はねトびSP

昨日なんであんなへこんだんだろうって、思い出すとちょっとアホくさいです。
イタかったわ〜、自分。

というわけで、今日のはねトびSP楽しく見ましたが、またまたピカルチーム惨敗でした〜。吉村だけががんばってた。
綾部が泳げないなんてちょっと意外(笑)お約束ですが、何回も突き落とされてました。徳井のフリーダムっぷりもすごい〜(笑)最後に又吉がちゃぽんって飛び込んでておかしかった。地味すぎる〜(笑)綾部もなんか笑ってましたね。なごんだ…。

芸人報道では、あらたにチビ宮迫が加わりました。登場したときに前髪いじってたから、もしやチビ綾部?と思ったら…。誰かが言ってたけど、チビ蛍原がめっちゃ背が伸びてた〜。初登場のときからえらい違いですね(笑)
綾部の天狗伝説はもうおなかいっぱいって感じだけど、「劇場から出た芸人がこんな凄い家に住めるんだって若手に夢をみせてやるんだ」ってのは、普通にいい話だと思いますけど。綾部もいい加減天狗いじりをもうちょっと余裕もってさばけるようになるといいのにと思います。
あと、後藤さんのスマートツッコミコレクションがめっちゃおかしかったです。たしかにこんなのやられたら、つっこみしづらくなりますね。後藤さん、がんばってください。綾部もがんばれ〜!

|

« ロンドンハーツ | Main | 笑っていいとも1020 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53034674

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1018+はねトびSP:

« ロンドンハーツ | Main | 笑っていいとも1020 »