« ピカルの定理マガジン発売記念握手会 | Main | Qさま!! »

October 16, 2011

ピカルの定理1015

昨日の握手会の記憶を反芻してはついニヤニヤしちゃう私。我ながら気持ち悪いです(笑)
新宿に大島と直美、上野が西森と澤部、池袋が又吉と大林、有楽町が吉村と岩井だったようですね。みんなキャラコントの格好してたらしい。全部見たかったな。これ次回のピカルでやってくれますよね。

握手会とマガジンで盛り上がって放送楽しみにしてたんですけど、今週もあんまりおもしろくなかったかも…。今回はビバルイも予告だったし、白鳥もちょいちょいもないし、ぶっちゃけ綾部ファンとしては萌えどころが少なかったからかな。テブラーシカでは萌えないpig

女子会もいつものほうがおもしろかったですね〜。まあピカルもあっちこっちで番宣させてもらってるからお互い様なのかもしれないけど(笑)これ見て月9見ようとは思わないかな〜。
モテキを見たことなかったから期待してたんだけど、いまいちだったかな。
三銃士の声優選びではまあ吉村で納得の感じですよね。ビバルイでもそうだけど、ちょっと大げさに芝居がかってる風味が声優にぴったりですよね。西森には笑っちゃった〜。やってくれますね(笑)
DVDが出たら吹き替え版をレンタルしてみようっと。

来週はSNLで、再来週もピカルはないらしいですね。つまんない〜。ほんとにSNLいらない。

今ほこ×たてSPライブで見てるんですけど、こんなところでも綾部の胸毛を見るとは思わなかったです(笑)


|

« ピカルの定理マガジン発売記念握手会 | Main | Qさま!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53008360

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1015:

« ピカルの定理マガジン発売記念握手会 | Main | Qさま!! »