« ピカルの定理マガジン握手会参加券 | Main | ピカルの定理マガジン »

October 13, 2011

笑っていいとも1013

やっぱり先週とんだのは綾部のコーナーだったのですね〜。
あのスターなんとかみたいな衣装はもう着ないのかと思っていたんですが、継続するんですね。カメラ遊びも、時間がなくてできなかったけど続くみたい(笑)

最初のコーナーとかいろいろ改善が見えてたけど、最後やっぱり時間なくなってバタバタしてましたね。激やせの人たち、もうちょっとじっくり見たかったかも。いいともカップもバタバタでした。なんで木曜日は優勝できないのかな?運動神経は悪くないと思うんですけどね。器用さが足りないのかも?
ザキヤマさん入って、笑いどころは増えたような気がします。又吉がもっとがんばらなくちゃ!

ピカルの定理マガジンと握手会の宣伝してましたね。マガジンのほうはいよいよ明日発売。正直楽しみですけど、レジで恥ずかしい思いしそう…pig

綾部in movieにちょっぴり写真を追加しました。
もうネタ切れなので、映画じゃないものも入れちゃっていきま〜す。

|

« ピカルの定理マガジン握手会参加券 | Main | ピカルの定理マガジン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52984562

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1013:

« ピカルの定理マガジン握手会参加券 | Main | ピカルの定理マガジン »