« WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング | Main | ピカルの定理1008 »

October 08, 2011

メレンゲの気持ち1008 からの〜

メレンゲの気持ちのビューティフルライフ、先週から特別編ってことで、レギュラーフルメンバーでロケしてます。こんなのも楽しくていいですね。先週はハイキングウォーキングの二人の家にみんなでお邪魔して、今週はハリセン春菜のおうち探し(?)でIKKOさんちにお邪魔。ものすごいゴージャスなおうちでした。
死神の夫婦、サイコーですよね(笑)先週はカラスとかいのししとか、いろんなものを呼んでました。
しかし、家賃100万円って…一ヶ月どころか一日だって住めないや…( ̄▽ ̄)

昨日の金曜スーパープライム年収を発表するぞって番組、相変わらず芸人報道の面々でゲスい番組やってますね。そんなん見ちゃう自分もなんだかなって感じですけど〜。
それにつけても家賃46万円って、すごい…。
売れたら無理しても高いところに住めというのが、吉本のジンクスというか教え(?)だと聞きますが、月収いくらなの?って、ついついゲスい想像をしてしまいます。
だけど、他の番組でチャラ男藤森が給料の半分貯金してるって言ってて、意外に堅実!とびっくりした記憶があるのですが、綾部は大丈夫なのかなと心配になっちゃいます。よけいなお世話ですけどね。

チビ軍団が出てきて笑っちゃいました。
芸人報道見てない人にもウケたかな?(笑)
綾部とシェリーが標的になってました〜。綾部よりシェリーの返しのほうがうまいぞ。見習ってほしいものです。

「綾部in movie」に漫才ギャングの写真を追加しました。興味があったら見てくださいね。

|

« WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング | Main | ピカルの定理1008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52942224

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち1008 からの〜:

« WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング | Main | ピカルの定理1008 »