« メレンゲの気持ち1008 からの〜 | Main | たべコレ »

October 09, 2011

ピカルの定理1008

今週はあまりおもしろくなかったな〜。
一番笑ったのはピカレッジバンガードのおじいちゃんたち。
吹き出しと胸毛のポップを綾部店長につけてたのに、不覚にも爆笑してしまいました。

ママとゆうくんの又吉、なんであんなにテカテカしてたんでしょうか。
澤部のカメレオン、あんなんで西森越えってのは納得できないな〜。西森のほうがおもしろかったのに。
白鳥美麗は論外。なんであんなの出すかな…。ビバルイにもどうのと言っていたけど、絶対出さないでほしいです。マジで。

毎回なにげに楽しみにしているコカコーラとピカルのコラボCMですが、今回はすごくかっこよかったですね!吉村がいつもよりずっとイケメンに見えました。

来週はビバルイあるかな?ないとやっぱりつまんないですね(笑)


|

« メレンゲの気持ち1008 からの〜 | Main | たべコレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52949951

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1008:

« メレンゲの気持ち1008 からの〜 | Main | たべコレ »