« 綾部in movie | Main | WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング »

October 06, 2011

笑っていいとも1006

綾部はザキヤマさんに完全にあしらわれてましたね〜。予想どおりっていうか…。すっごくやりにくそうだった(笑)
初登場でいきなりコーナー司会をまかされるザキヤマさん。
しかし30分も尺とって、ちょっと長すぎでは?私服に歴史ありコーナーもいらなぁい!!梅宮辰夫、なんのために出てきたんだか…。気の毒でしょ。せっかく産地の食べ方とか終了したんだから、もっとおもしろいコーナーつくってくださいよぉ〜!と声を大にして言いたいです。

木曜日的にザキヤマ加入で少しはおもしろくなったんだろうか。前の雰囲気もだんだん好きになってきたところだったけど、おもしろいかおもしろくないかと言われれば微妙でしたしね…。ファンとしては、綾部がみんなに遊ばれてキョドっているのを見るのはけっこう好きだったんですけど(笑)

加入初日からずっと前からいるみたいなザキヤマさん。さすがです。
綾部、負けないでがんばってほしい。っていうか、この際がんばりすぎずにちょっとひいてみるのもいいかもしれない。全体の流れを見ながら的確なツッコミができるようになるといいですよね。すっごく難しいと思うけど。
又吉もがんばって立ち上がってたけど、立ったはいいけど何も言えないのがおかしかったです。

とりあえずまだ初回ではなんともいえないので、今後どうなるか興味津々で見たいと思います。

それから…
Mac使いのはしくれとして、ジョブズ氏の冥福を祈ります。
偉大なる天才でした。


|

« 綾部in movie | Main | WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52926285

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1006:

« 綾部in movie | Main | WOWOW みんなで選ぶ 生涯ベストソング »