« 笑っていいとも増刊号からの〜 | Main | 綾部in movie »

October 04, 2011

芸人報道1004 からの〜

芸人報道、あのイベントを3週もひっぱるなんて…。
いくら特番シーズンとはいえ、手抜きじゃないでしょうか。来週のほと散歩には綾部は出ないんですよね〜。来週の録画はさっぱり消せるかもしれない。
綾部とよし子さん、なんだか不思議かわいいカップルでした(笑)

ロンドンハーツ3時間スペシャルもライブで見ました。
「おねえが選ぶつきあいたい芸人」ってことで、ピース二人とも7位という無難な順位でした。芸人的には1票か0票かってとこに残ったほうがおいしいんだろうけど、けっこうキツイですよね(笑)
フジモンはあんまり好きじゃないんですけど、光輔さんは笑ったわ〜。
ひとくちにおねえといってもいろんな人がいますもんね。私が以前つれていってもらったオカマバーのママさんは、福助の人形みたいな人でした(笑)なんとなくオカマっていうと女装したきれいな人をイメージしていたんで、けっこう衝撃でしたよpig

|

« 笑っていいとも増刊号からの〜 | Main | 綾部in movie »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52910245

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1004 からの〜:

« 笑っていいとも増刊号からの〜 | Main | 綾部in movie »