« ソフトくりぃむSP からの〜 | Main | 笑っていいとも増刊号からの〜 »

October 02, 2011

ピカルの定理1001

お帰りなさい、ビバリさん(笑)

ってなわけで、感謝祭の途中でピカルの定理にチャンネル変えたんですけど、そこでも感謝祭をやってて笑ってしまいました。こないだもほん怖のあとにほん怖のパロディやってたし。
予選落ちが決まるたびに一言なにか言うマタエがおかしかったです。
今夜もフォルティシモはもうなくなったのかと思っていたのに復活してて、しかも韓国アイドルとかやめてほしいです。コーナー自体がつまんないし。このコーナー、いらなぁい!←ルイ君風に。

それにつけてもオリラジあっちゃんの顔芸、すごい…。もう正視できなくて、笑っちゃって、目をそらしつつ、でも見ちゃうという…。てっきりレオンはヘッドハンティングに来たと思っていたのに、ビバリさんを元に戻すために来たんですね〜。やっぱこれぐらいのインパクトがないと元に戻らないってことなんですね(笑)レオンの存在感は強烈ですね〜。
愛を取り戻して(笑)よかったけど、この先まだまだ何かあるみたいで、続きがめっちゃ楽しみ。もうコントじゃなくてドラマになってる感じ…(笑)
いったいどこへ行こうとしているのか、このコント、いやこのドラマ。

サイコ様は、今回は見た目のグロさがちょっと不足していたので、前回ほどの衝撃はありませんでした。テブラーシカは毎週じゃなくてもいいかなって感じです。やばまんジャパンのグッズも作ってほしいな〜。

|

« ソフトくりぃむSP からの〜 | Main | 笑っていいとも増刊号からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52894094

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1001:

« ソフトくりぃむSP からの〜 | Main | 笑っていいとも増刊号からの〜 »