« 芸人報道0920 | Main | アウトソーシングCM »

September 21, 2011

はねるのトびらSP

いや〜、台風すごかった。ここんとこ台風きてもここらへんはたいしたことなかったのですが、今回はちょっと怖かったですね。

先週からひっぱって楽しみにしていたのに、ピカルチーム、なんというていたらく。いいとこまるでナシでした(笑)
吉村だけ頑張っていました。運動神経いいんですね。綾部も運動神経いいから期待してたのに、かっこわる〜。でも綾部、なにげに罰ゲームを免れてたような…。いいんでしょうか。カットされただけ?又吉も飛ばなかったのかな。
ビバルイのミニコントが見られてお得(?)だったけど、あの時間にやっていいのでしょうか。知らない人はドン引きですよね(笑)その後胸毛を露出したままだったので、どこに綾部がいるかすぐにわかってよかった(?)です。あの服は破れる仕様になっていたのでしょうか(笑)

そのあとのジャパーン47chをちょっとだけ見たのですが、おなかいっぱいの又吉のリアクションがおもしろかったです。いつもは見ない番組なのですが、おまかせ録画でBDが勝手に録画してくれていたので、あとでじっくり見たいと思います。フツーのタマネギ食べたみんなの顔もおもしろかった(笑)綾部、とっても情けない顔してておもしろかわいかったです。

|

« 芸人報道0920 | Main | アウトソーシングCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52795163

Listed below are links to weblogs that reference はねるのトびらSP:

« 芸人報道0920 | Main | アウトソーシングCM »