« やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 | Main | サタデーナイトライブJPN »

September 17, 2011

イロモネアSP

いや〜、今回は笑った。
ネタがおもしろかったからじゃなくて、完全アウェーの中で、がんばる綾部が…(笑)もう気の毒で(笑)めっちゃ笑っちゃいましたよ。ほんとに楽しませてもらいました。みんなにボロカス言われてかわいそうだったけど、綾部がすべって又吉でとる、素晴らしい連携プレーですよね。やたら顔面に気合い入ってた綾部さん、かっこよかったですよ(笑)
番組の冒頭のシーンで、ほんとに綾部が帰っちゃうのかと心配しちゃいました。新聞のラテ欄にも「途中退場?」なんて書いてあったし。

それにしてもファイナル、惜しかったな〜。
最後、「なんでお前がいくんだよ!」って見てた人のほとんどがつっこんだんじゃないでしょうか(笑)

劇団ひとりのモノボケ(の最後のネタ)、爆笑でした。あれ、知ってたら絶対笑ってただろうにな〜。有吉とバナナマンの連携プレーもおかしかったです。ちょっとだけ芝居がかりすぎ?(笑)
土下座(?)、もうちょっとちゃんと見せてほしかったのに。

今回は、空回り度合いでいったらノブコブ吉村のほうが軽く綾部を上回ってましたね〜。

夕方のもしツアに又吉がピンで出て、SNLの番宣をしていました。「相方がいないからのびのびしてます」とか言ってました(笑)
SNLはぶっちゃけつまらないので、普通にピカルをやってほしいのにな。たしか12月までは続くんですよね。なんであんなにコントが寒いのか。謎です。

|

« やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 | Main | サタデーナイトライブJPN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52757596

Listed below are links to weblogs that reference イロモネアSP:

« やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 | Main | サタデーナイトライブJPN »