« ピカルの定理0910 | Main | 本日のピース0913 »

September 12, 2011

板尾創路の脱獄王

Yahoo映画の人物レヴューの綾部祐二のところをなにげにポチッとしてみたところ、出演作に、漫才ギャングとドロップにはさまれて「板尾創路の脱獄王」というのを見つけました。えっ、なにこれ聞いてないよ〜と思い、チョ〜気になったのでレンタル半額の日に借りてみました。

いや〜…綾部が出ているところは比較的すぐにわかりましたが、マジでエキストラレベル、通行人以下の出番でした。こんなん出演作に入れてんじゃねえannoyって感じです(笑)
それよりもエンドロールで大西ライオンの名前を見つけ、えっ、出てたっけともう一度見直してしまいました。見落としてなければ、彼も綾部と同じ程度の出番だった模様です。

映画としてはそれほどおもしろくないっていうか、個人的には退屈でしたし、途中でいきなりえんえんと歌を歌いだしたり、シュールっていうか、わけわからない部分とかあって、映画館で見てたとしたら金返せレベルだったと思います。しかもラストで「ハア〜???」となるし!壮大なコントだったんかい!!みたいな。板尾さんが好きな人なら見てもいいかもしれないけど、興味本位で見た自分がおばかでした。でも確かめておかないといつまでも気になるしねspa

というわけで、ピース出演作その他の5回目はこれです。綾部ファンにはまったくおすすめしない作品。っていうか、これ出てるとは言えない。まぎらわしいことしないでください、Yahoo映画さん(笑)

|

« ピカルの定理0910 | Main | 本日のピース0913 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52714675

Listed below are links to weblogs that reference 板尾創路の脱獄王 :

« ピカルの定理0910 | Main | 本日のピース0913 »