« 芸人報道0927 | Main | 笑っていいとも0929 »

September 28, 2011

なにわなでしこ

なにわなでしこは一応録画して、見たら消していますが、
なるほどハイスクールよりはまだおもしろいと思います。
同じようなテイストの番組なんだけどなんでなんだろう。

なるハイのメインMCは淳で、ピースはあんまり見所がないけど、
なにわなでしこのほうはたまに萌えポイントもあるからかな。
けっこうしっかり映ってるし。
たとえば先週のモノボケで虫の幼虫におびえて本気で逃げ回る綾部とか(笑)
そして今週は、冒頭で又吉がNMBの子たちと一緒に
「好きな作家は」「太宰〜!」
「僕の相方は」「うざい〜!」
ってやってたのがすっごくウケました。

ながら見なんだけど一応見てるんで、なるハイにNMBの子が出てるときにたまにわかるようになりました。AKBのメンバーもけっこうわかるようになったし。あまり自慢できることじゃないですけど(笑)
なるハイもつまんないからほんとは見たくないんだけど、チェックせずにはいられない悲しいファンの性。レギュラーは減ることになるけど、いっそ降板してくれたら助かるのにと密かに思ってたりします。ファン失格ですね〜bleah

|

« 芸人報道0927 | Main | 笑っていいとも0929 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52855719

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこ:

« 芸人報道0927 | Main | 笑っていいとも0929 »