« 笑いの万博 | Main | やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 »

September 15, 2011

鬼のワラ塾 黒

ピース出演映画その他について 7回目は
「鬼のワラ塾 黒」です。
Wara2008~2009にテレ朝で放送されたバラエティ番組(らしい)です。
オリラジ、カナリア、はんにゃ、フルポン、しずる、ザ・パンチ、ノブコブ、ガリットチュウ、ピースなどが生徒で、吉本の先輩芸人が先生となって、学校の授業形式でいろんなものにチャレンジしていくものです。黒と赤があって、赤はいつも貸し出し中で未だに見られていません。100円とか半額のときにしか借りないからだろうけど…。ケチくさいですね。

まあ、これはオリラジメインの番組で、ピースとかノブコブとかはあんまり目立っていないので、特に萌えポイントも少なかったです。印象に残ってるのは、ラップの授業で、綾部とカナリアのボンさんのラップ対決がヒドイものだったということくらいかな(笑)

この写真は、生徒全員でみんなのテーマソングをラップで作ったときのものです。けっこうかっこよくできていました。

このDVDでザ・パンチをひさしぶりに見ました。そういえば、パンチ浜崎は芸人報道など多少見かけるけど、ノーパンチのほうは全然見ないな〜。どうしているのでしょうか。

赤のほうも見ることができたらまた書き込みます。


|

« 笑いの万博 | Main | やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52738936

Listed below are links to weblogs that reference 鬼のワラ塾 黒:

« 笑いの万博 | Main | やりすぎ芸人都市伝説Vol.3 »