« ピカルの定理0903 | Main | 芸人報道0906 »

September 05, 2011

ほこ×たて

ほこ×たてがゴールデンに昇格になるそうですね。大丈夫なのかしら。
早々にネタ切れになりそう。
それに1時間番組になったら間延びしそう。30分でちょうどいいのに。

ピースはほぼ毎週出てて、半分レギュラーみたいになってるけど、ゴールデンでも出るのでしょうか。
小窓に又吉がほとんど映らないような気がするけど、気のせいでしょうか。映ってるけど何も言わないから気がつかないだけ?

「お試しかっ」みたいに、ゴールデンに行ってただの食べ物番組になってしまわないようにお願いします。ほこたてレストランは「ほこ×たて」の趣旨と違うと思いますから。

今日の対決はけっこうどきどきしました。よかったです。日本の技術と職人の力、すごいですね!

|

« ピカルの定理0903 | Main | 芸人報道0906 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52657808

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たて:

« ピカルの定理0903 | Main | 芸人報道0906 »