« ドロップ | Main | 喧嘩番長 劇場版〜全国制覇 »

September 09, 2011

ドロップ ショートストーリー

ピース出演映画その他について 3回目は
ドロップの特典映像としてついていたスピンオフショートムービー。
これについてもどうしても触れておきたくてnote

Drop30これを見たくてスペシャルエディションを買いました。笑ってください…w
出てるのが成宮君や水嶋ヒロ君だったら買わなかったと思います。ほんとに恥ずかしいけど、後悔はしていません(笑)

8分ほどのムービーで、登場人物は4人だけ。原付バイクを盗もうとしていたルパンが、持ち主のヒモであるチンピラさん(品川監督)に見つかって大変なことに…というお話。

笑いました。感想は、一言、「ルパン…おそろしい子!」

おもしろかったけど、品川監督の演出は若干くどい。映画本編でもときどき感じますけど。それにつけても、まさかあの方が登場するとは思いもしませんでした。もうめっちゃおかしかったです。
とんだ災難だったチンピラさんと彼女に幸あれ。

Drop32


|

« ドロップ | Main | 喧嘩番長 劇場版〜全国制覇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52686877

Listed below are links to weblogs that reference ドロップ ショートストーリー:

« ドロップ | Main | 喧嘩番長 劇場版〜全国制覇 »