« ピカルの定理0924 | Main | 芸人報道0927 »

September 26, 2011

潜入パイロット

BDが勝手に録画してくれてた深夜にやってた番組。ヒット番組試作バラエティーということで、吉本とナベプロと人力舎から若手芸人と売れっ子のお兄さん(笑)がそれぞれの企画をロケして採用されるかどうかを競うというもの。吉本からはパンサーとピース又吉、ナベプロがアンガールズ田中とテンゲン、人力舎からドランクドラゴン鈴木拓とラバーガールが出ていました。これがなかなかおもしろかったです。

又吉兄さんとパンサーのは「ドキドキ検索アタック」という企画で、検索サイトで検索ワードを入れてヒットした中からロケ先を決定、順番に検索数を減らしていって、ゼロになるか増えてしまったらその人が体当たりロケをするというもの。パンサー向井君がドボンになって激辛ソースを体験していましたが、もう大爆笑でした。かわいそう〜。みんなで意地悪して水を飲ませないようにしてたし(笑)

又吉がタイトルコールをして、向井君に「こんな元気な又吉さん初めて見た」とか「タイトルコールする又吉さんをそもそもあんまり見ないんですけど」とか言われて、「綾部を呼んできてくれ」と言ってボケていましたけど(笑)なかなか的確に若手をリードしてて頼もしいお兄さんっぷりでした。

アンガールズとテンゲンは突撃噂の現場みたいな企画、鈴木拓とラバーガールは鉄道すごろく、どっちも却下されちゃってましたが、又吉とパンサーの企画は採用されていました。ラバーガールと鈴木拓の企画、ゆるゆるグダグダだったけどけっこう好きだな〜(笑)
おもしろかったから、またあるなら見たいです。

|

« ピカルの定理0924 | Main | 芸人報道0927 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52840145

Listed below are links to weblogs that reference 潜入パイロット:

« ピカルの定理0924 | Main | 芸人報道0927 »