« キングオブコント2011 | Main | ピカルの定理0924 »

September 24, 2011

がんばった大賞

フジテレビのがんばった大賞、又吉が平成ノブシコブシの二人にはさまれて座ってて、なんだかかわいらしかったです。吉村にハグされてました。テンション上げろって言われるといつも「フゥ〜〜〜!」ってやりますよね(笑)

あんまり期待してなかったけど、「幸せになろうよ」の綾部のNGがあってうれしかったで〜す。念のため録画しておいてよかった〜。綾部のNGのせいで大倉さんかわいそう〜(笑)あやまる綾部が可愛かったです。
前のクールなのにものすごく昔な気がする。ドラマNGもマルモばっかりで、ちょっと不満(笑)
でも「幸せになろうよ」は低視聴率だったからしょうがないですよね〜。幸せになろうよについてはいいたいこと(主に不満)が山ほどあるので、これについてもまた「ピース出演映画その他」で書きたいと思います。

|

« キングオブコント2011 | Main | ピカルの定理0924 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52822519

Listed below are links to weblogs that reference がんばった大賞:

« キングオブコント2011 | Main | ピカルの定理0924 »