« はねるのトびらSP | Main | キングオブコント2011 »

September 22, 2011

アウトソーシングCM

CmmピースのCMがオンエアされていると聞いて調べてみました。テレビで流れているのに遭遇したことはないのですが、you tubeで見つけました。アウトソーシングのCM。じんわり心があたたかくなるようないいCMだと思います。私たちも、物を大切にしなきゃって思えます。


Cmaここの表情がとっても好き。又吉のは2パターンあるみたいです。どっちも微笑ましくてとってもほのぼのします。テレビの大きな画面で見てみたい。いつごろの時間帯にオンエアされているのかな〜。

|

« はねるのトびらSP | Main | キングオブコント2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52803108

Listed below are links to weblogs that reference アウトソーシングCM:

« はねるのトびらSP | Main | キングオブコント2011 »