« アウトソーシングCM | Main | がんばった大賞 »

September 23, 2011

キングオブコント2011

なんじゃこりゃ〜っ!てのが率直な感想です。
特にお笑いにうるさいわけではないけど、これはないでしょう。ロバートの2本目、全然笑えなかったし、キリンスマッシュってなんですか。クスリともできなかったです。なんであんなに点が高いわけ?おかしいでしょ〜!(←綾部じゃないけど(笑))

今回は採点を見るたびに「え〜っ!?」ってなってました。TKOはあんまり好きじゃないですけど、TKOの2本目はもうちょっと高くてもよかったのでは。インパルスももっと高いと思ったけどな〜。2700の点がなんであんなに高いのか理解できないです、マジで。腹立つくらい面白くなかった。まったく納得できないです。私の感性が古いのだろうか。っていうか、2700はコントじゃない。

モンエンにも期待してたんだけど、けっこうがんばってたと思うけど、惜しかったですね。2700より鬼が島のほうが面白かったですよ。インパクトは一番だったと思うな。ちょっと怖かったけど(笑)2本目を違うネタにしたほうがよかったのかな〜。

採点方式に疑問を感じます。準決勝で敗退した芸人に審査させるというのはどうなんでしょうかね。
そういえば、ピースは会場にいませんでしたね。去年のファイナリストはコメント振られてたから、いたら振られてたはずですもんね。別のお仕事なんでしょうか。会場で見られると思っていたので、ちょっとがっかり。

今年のKOCはほんとに残念な感じになってしまいました。でも鬼が島とか、おもしろそうな芸人を知ることができてよかったかも。売れるといいですね。

|

« アウトソーシングCM | Main | がんばった大賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52812704

Listed below are links to weblogs that reference キングオブコント2011:

« アウトソーシングCM | Main | がんばった大賞 »