« 笑っていいとも0901 | Main | ピース in メレンゲの気持ち0903 »

September 02, 2011

20マウス0831

ゲストがキャイ〜ンということで、あんまり期待できないかなと思ったのですが、意外とおもしろかったです。
熟女好きのウドちゃんに熟女を紹介するということでメンバーのお母さんたちが何人か出ていたんですけど(笑)、綾部のお母さん美人だったな〜。綾部はお母さん似なんですね。綾部とウドちゃんで熟女トークが盛り上がっていました。

又吉考案のキャイ〜ンゲーム、みんな楽しそうだったけど、又吉のところは3人になっちゃってて、又吉がそこからすぐ外れて「オレ以外全員できた!」と叫んで綾部にどつかれてたけど、あれは又吉の気遣いですよね〜?

「コンビの夢より個人の夢が大きくなったら解散の危機」ってことで、ピースが一番ヤバイって天野に言われて笑っちゃいましたけど、綾部曰く「ハリウッドデヴューもピースのため」ですって(笑)

本日は、漫才ギャングDVDのキャプチャ作業をせっせとやっておりました。近々感想をアップしたいので。ちなみに、下のはメイキングの綾部と大輔さん。綾部の役は売れないダメ芸人で、本編ではほぼ終始どんよりしていたので、こういう笑顔を見るとほっとします。

Mgyang22


|

« 笑っていいとも0901 | Main | ピース in メレンゲの気持ち0903 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52631883

Listed below are links to weblogs that reference 20マウス0831:

« 笑っていいとも0901 | Main | ピース in メレンゲの気持ち0903 »