« なにわなでしこ | Main | 幸せになろうよ »

September 29, 2011

笑っていいとも0929

佐々木希ちゃんが卒業しちゃった。意外!
てっきり…ジュニアさんかと…思っておりました。
失礼しました。
希ちゃんがいなくなったら木曜日むさ苦しくなってしまうのでは。ただでさえ視聴率がやばいって噂なのに。とっても心配です。

木曜日のコーナー、もうちょっとなんとかならんものでしょうか。
産地の食べ方とか、マジでつまんないんで。もっと出演者の個性(?)が生きるような企画が何かほしいですよね〜。
あと、もっとやる気みなぎる人が新しく入ってくれるとか。綾部以外はけっこうみんなまったりしてたから。綾部だけがはりきって(スベって)るみたいに見えて、うざいとかますます言われちゃうし。新しいメンバーが入るのかどうか、来週に注目ですね。

|

« なにわなでしこ | Main | 幸せになろうよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52866419

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0929:

« なにわなでしこ | Main | 幸せになろうよ »