« 潜入パイロット | Main | なにわなでしこ »

September 27, 2011

芸人報道0927

今週は綾部出てないのか、さくっと録画消せるなと思っていたら、「ほと散歩」って(笑)
わざとらしく熟女と歩いてくるしw ほとちゃんに無視されてるしw
「ガチでちい散歩と間違われてるから早めに切り上げたほうがいいですよ」なんて言ってておかしかったです。
裏のフジテレビの「チョイスTV」に出てたからこんな感じの出演になったのかな?
来週3人で散歩するみたいなんで楽しみです。よし子さんっていったい…(笑)

本編のザッツ宮迫エンターテインメントのほうは…芸人さんってすごいことやってるんですね、の一言につきます。三又の話とか小杉の話とか、ちょっとすごすぎて…pig
失礼ながら、あのメンバーだとお金出して見に行く気になれない感じ…ですな。ずっとあんな感じの下ネタトークだったんでしょうか。すごいな〜。

チョイスTVのほうはけっこうおもしろかったです!オセロのチャンピオン、あの状態から勝つってすごすぎる!ハンデの設定が科学的根拠に基づいたものってのがよかったです。ピース、最後の最後に外しちゃって惜しかったですね。またやるっぽいことを最後に言ってたので、やるならぜひ見たいです。


|

« 潜入パイロット | Main | なにわなでしこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52847801

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0927:

« 潜入パイロット | Main | なにわなでしこ »