« がんばった大賞 | Main | 潜入パイロット »

September 25, 2011

ピカルの定理0924

いや〜、ビバリとルイ爆笑しちゃいました。
ビバリさんったら普通の人になってもやり方は同じって…(笑)
ルイ君と大島の立場が完全に逆転しちゃってて、資料をとりに行かされたルイ君の必死さがほんとにおかしい。髪の毛乱れてるし、めちゃくちゃ走って帰ってきたのね(笑)引き出しからコーヒー豆を出してくるところとか大爆笑してしまいました。
しかし、大島さんったらまさかの「ビバリさんは私の物」宣言。ルイ君の顔すごい〜!カーテンあけたビバリさんの顔もすごかった(笑)ものまねのコロッケみたいだった〜。そしてまさかのレオン登場!!ヘッドハンティングしにきたのかな。ここで続くなんて殺生な〜。
来週はビバルイないみたいだし。とっても気になります。

カメレオンは今回もハラハラドキドキしましたね。おもしろいけど、尺をとるのでちょっと…。コントがもっと見たいです。SPとかあったらそこでやってほしいかも。ゲストが後藤さんだなんて、後藤さんの無駄遣いじゃないですか。もっと他に使い方があるはず。もったいないですよ。

又吉店長のコントは今ひとつかな。又吉、犬が苦手なのに大丈夫だったんでしょうか。

そういえば、ピカルの定理の本がアマゾンのベストセラーランキングで1位になってました。びっくり。たしか昨日見たときは50位くらいだったのに。テレビの煽り効果ってすごいんだな〜と思いました。
欲しいものリストに入れてるんだけど、予約するか迷うな〜。表紙がアレだから、本屋さんで買うのは勇気がいるかも(笑)

|

« がんばった大賞 | Main | 潜入パイロット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52831740

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0924:

« がんばった大賞 | Main | 潜入パイロット »