« 本日のピース0919 | Main | はねるのトびらSP »

September 20, 2011

芸人報道0920

相変わらず綾部の天狗いじり…。
「芸人報道ダービー」はなかなか興味深かったです。後藤か渡部が一位だと思ったけど、後藤さんでしたね〜。最近キてますね!

綾部も善戦してたけど、嫌いな芸人記者のほうでもけっこう言われてたのが笑えなかったですね(笑)綾部って、素直で正直で天然のおバカなんじゃないかと最近思うようになってきました。本人はかっこつけてるけど、スキがありすぎていじられまくりっていう…(笑)普通、モテるんでしょって言われて、そりやモテますって素直に言いませんよね。おバカなんだから。そういうところも含めてとっても面白いと思うので、今後もあたたかく(?)見守っていきたいと思います。
願わくはもっとボキャブラリーをふやして、ツッコミと返しがもうちょい上手になってくれたらいいんだけど。ヘキサゴンに出たとき、花火のかけ声たまや、かぎやも知らなかったのには正直呆れましたもん。

入江が覆面かぶって出てたのは反則でしょ。まあどうでもいいですけど。

昨日のブラマヨの世紀の和解SHOW、あれって訴えたほうも訴えられたほうも、あんまりいいことないんじゃないかって思います。両方の好感度が下がるような気が…。唯一、綾部の後輩の人だけはすごいいい人っぽくて、知名度も好感度も上がって得をしたのではないかな(笑)

|

« 本日のピース0919 | Main | はねるのトびらSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52786363

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0920:

« 本日のピース0919 | Main | はねるのトびらSP »