« サタデーナイトライブJPN | Main | 芸人報道0920 »

September 19, 2011

本日のピース0919

綾部がブラマヨの世紀の和解SHOW、又吉がSMAP×SMAPに、コンビでほこたてに出ていました。ほこたてが一番笑っちゃった。北別府さん、ハンパねえ(笑)

まあ和解SHOWは笑うところではないかなって感じですけど、スマスマのほうは肝心の(?)パイ投げられるところを見られなくて悔しい〜!ちょっと席をはずしている間に歌になっていたので、もう終わったんだろうと思って録画を停止してよその局をちょっと見ていたら、最後だったんですね。ひどい〜。私の馬鹿!でも又吉がブサイク芸人って、最近ではなんか違和感を感じますね。暗めだけどけっしてブサイクではないですよね。

関係ないけど、「じゃない方芸人」って言いますよね。ピースのじゃない方ってどっちなんだろう。綾部のほうが目立っているけど、ピースの笑いの根幹は又吉ですよね。最近ほんとに疑問に思うので。綾部がじゃない方と言われてもまた違和感あるんだけど。どうなんでしょうね。

|

« サタデーナイトライブJPN | Main | 芸人報道0920 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52777215

Listed below are links to weblogs that reference 本日のピース0919:

« サタデーナイトライブJPN | Main | 芸人報道0920 »