« 板尾創路の脱獄王 | Main | 笑いの万博 »

September 13, 2011

本日のピース0913

今日は芸人報道の録画を見て、9時からロンハー、10時からスタドラを見ました。

ロンハーの前半戦、又吉かわいそうだった(笑)松本莉緒の順位にはまったく共感できなかったな〜。ぶっちゃけ前回はけっこう笑った記憶があるのですが、今回はイマイチだったです。なんでかな。
陣内は以前はけっこう好きだったのに、なんか痛々しいヒトになってしまった気がする。

スタドラの序盤で綾部が熟女ネタとかでいじられていたけど、多少返しがマシになってた気がしました。新しいギャグの誕生?
「僕らのライブがこいつのおかげで熟女だらけになってるんですよ」みたいなことを又吉が言ったのがおかしかったです。

芸人報道は、今週は綾部が普通でよかったです。目立ってないってことですよね(笑)入江はぶっちゃけ痛々しいので、休みでもまったくかまわないです。

|

« 板尾創路の脱獄王 | Main | 笑いの万博 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52723630

Listed below are links to weblogs that reference 本日のピース0913:

« 板尾創路の脱獄王 | Main | 笑いの万博 »