« ほこ×たて | Main | 漫才ギャング »

September 06, 2011

芸人報道0906

今回は・・・マジでドン引き!
内容もそうだけど、ただキレるだけの綾部もどうなの?と思ってしまいました。

24時間テレビのドッキリのときも、アカン警察でいじられたときも、もうデジャビュかなと思うくらい反応がおんなじ。いじられると、いついかなるときでも同じようにテンパるだけで、それを笑いに変えようとかいう気持ちも、テクニックもまったくないみたいですよね。しかもマジ切れだし。
なんか…がっかりです。少しは学習できないものでしょうか。

綾部がいじられるのを見るのはけっこうおもしろいと思うんですけど、最終的にマジ切れしてすんごく感じ悪くなっちゃうし、先輩にアンタとか言っちゃうし、ほんとにファンと名乗るのが恥ずかしくなっちゃいます。又吉のファンと言っておいたほうが対外的には無難ですよ。
こんなできない子のファンになっちゃうなんて、自分ドMかしらとか思うのですが、人の発言にウケて手をたたいて笑っている姿とか、少年みたいに目をキラキラさせて好きな物の話(熟女含めて)をしているところとか見ると、ああ〜やっぱり好きだ〜となってしまうのです。
サムくてもスベってもおもしろくなくても、綾部をテレビでできるだけ長く見たいので、がんばっていただきたいと思うわけであります。またドラマとかに出てくれないかな〜。ドラマなら「またスベるかも…」とハラハラしないですむし(笑)

それにつけても…サバンナ高橋さん、ちょっとゲスいですよ!クイズだっていうから楽しみにしてたのに〜。後藤さんもあんな話を暴露するなんてヒドイ(笑)綾部がゴネたらこれを見せろって言った黒い手帳には何が書いてあったのでしょうか。気にはなるけど、怖くて知りたくないです(笑)

|

« ほこ×たて | Main | 漫才ギャング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52664095

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0906:

« ほこ×たて | Main | 漫才ギャング »