« ピース in メレンゲの気持ち0903 | Main | ほこ×たて »

September 04, 2011

ピカルの定理0903

今回一番笑ったのは、ビバリとルイで大島がメロンを持ってきたところ!
思わず「ぶはっ」と声を出してしまいました。
ルイ君が怒るのもわかるわ〜(笑)
あんなふうにむくのが、むしろ難しいと思いますよ。すごいよ〜(笑)
ちゃんとヘタも残してあったし。

っていうか、今週記憶戻るのかなと思っていたら、まだ引っ張るんですね。いつものビバリさんじゃないと寂しい(笑)
ザッハトルテにポテチ…。シャツをはだけるシーン、何連発だったかしら。圧巻でした〜(笑)もずくで胸毛を思い出すビバリさん…。おかしいです。今回のビバルイ、めちゃくちゃ笑っちゃいました。腹筋がヤバかった…。

冒頭のほん怖風のコント、オチが思いっきり下ネタで脱力しました。徳井がさらに「降りる!」って(笑)
2段オチだったですね。いいんだろうか、あんな下ネタやっちゃって。
絆は、一回目ほどの衝撃はなかったです。グリーもちょっと今回のは気持ち悪かったっていうか。なんでだろ。最近テブラーシカを見ないけど、たまには見たいかも。フェティッシュの又吉はやっぱり美形です。稲垣吾郎ちゃんみたいに見えます。

やばまんジャパンの綾部と西森のキャラに名前ってあるのかな。あやべ子と森江じゃないよね(笑)相変わらずやばまんの綾部はかわいいです。とっても足がきれい。

全プレのマタエの待ち受け、混みすぎでダウンロード画面にさえたどりつけませんでした。もうちょっと後でと思っていたら、52分すぎちゃってたし〜(悲)1時間なんて短すぎじゃないでしょうか。

|

« ピース in メレンゲの気持ち0903 | Main | ほこ×たて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52647072

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0903:

« ピース in メレンゲの気持ち0903 | Main | ほこ×たて »